2009年2月20日金曜日

QWERTY QUEST

QQ.tiff

ドコモがProシリーズの発売にともなって、QWERTYキーボードをアピールする目的で「QWERTY QUEST」というゲームサイトをオープンしています。

Boldユーザーとしてはやっておくべきでしょう。

http://qwertyquest.jp/

Flashで出来ているキーボードを使ったゲームです。タイピング練習ソフトを想像しました。

BlackBerry Boldの写真があるQUEST03はブロック崩しで落ちてくる下にあるキーを3つ

押すとボールを打てます。(わかりにくい。。さいしょ全然ルールがわかんなかった)

よーーし、がんばるぞー


QQ2.tiff

つ、つまらない。殺人的に面白くない。タイピング練習の様な達成感が全く無いのですよ。こんなんでQWERTYキーボードのアピールになるんだろうか。

他の2機種?やってません。誰か感想教えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿