2009年2月20日金曜日

BlackBerry Bold - ダウンロードしたアプリの行方

やっと正式なdocomo版のBoldが手元に届ました。少し前から借りて使っていたのですが、やっぱり8707hとは画面の大きさも違うし、高機能化しているのにサクサク感はさらに増していてもう戻れません。

Bold単体のレビューは沢山の人が書くと思うのですが、8707hから移行した僕が迷った部分をご紹介。

8707hはアプリケーションをダウンロードするとホームスクリーンのどこかにアイコンがすぐに表示されるのですが、Boldは何も出ません。探した所、ダウンロードという専用のフォルダに格納されるようです。

これがダウンロードフォルダ

bbb[1].png

ダウンロードするとここに格納されます。

bbb[2].png

ホームスクリーンに移動したい場合はメニューから「フォルダに移動」

bbb[3].png

移動先を選びます。ホームスクリーンの場合は「ルート」

bbb[4].png

一番最後に表示されます。ここで場所を変えたい場合はメニューから「移動」

bbb[5].png

0 件のコメント:

コメントを投稿